高級感に一番惹かれました

ダイヤを身に着けて上品な女性へ

ダイヤモンドは世界最高峰の宝石だし、それなりにお値段も高いから、高級感があるというところに一番惹かれます。

ダイヤを身に付けていると自分自身のステイタスが上がるような気分になるし、上品でエレガントな女性らしさをアピールするのには最適です。

人からの評価も気になりますが、一番大切なのはダイヤを身につけた自分自身を好きになれるということだと思います。

 

自分でも変える小粒のシンプルダイヤアクセサリー

予算的にダイヤのアクサセリーを買うのはなかなか厳しいですが、それでも小粒なダイヤの付いたアクセサリー程度なら何とか手が出るレベルです。

今持っているダイヤのアクセサリーもそうなのですが、小粒なダイヤでもゴテゴテしていないシンプルなデザインのアクセサリーが好きです。

特にピアスなどは髪で隠れてしまうので、風が吹いて髪がなびいた時にチラリとダイヤのピアスがさり気なく見えるというような、隠れたおしゃれができるようなアクセサリーに魅力を感じます。

 

恋人からもらうと特にうれしい

恋人からもらうプレゼントはうれしい

恋人からのプレゼントはどんなものでも嬉しいですが、やはりアクセサリー類や貴金属などだと女心がときめきますし、自分に似合うと思って選んでくれたのかなと考えると、一層愛情を感じます。

ダイヤモンド以外のジュエリーでももちろん嬉しいし、私はサファイヤが好きなので、サファイヤのジュエリーだとなおさら喜びも増します。