ダイヤモンド ピアスとハロウィン仮装

ハロウイン

ダイヤモンドピアスを披露できる格好のイベント

プレゼントで貰ったダイヤモンドピアスが結構な大粒ダイヤ
なのですが、これは勿体無くてめったに付けずに
引き出しの中に入れて大切に保管しています。
でもせっかくのダイヤですから、どこかで披露したい。
そう思って機会を伺っていたのですが、ついにその時
がやって来ました!そう、ハロウィン仮装パーティーです。

ハロウィン仮装パーティーでダイヤピアスが大活躍

私は子供が上手に歩けるようになったので、
今年は子供と一緒にハロウィンを楽しみたいなと思っています。

子供と一緒にコスプレをしたいなと思っていますが、
今の所子供が男の子なのでにミッキーの格好をさせて、
私はミニーマウスの格好をしようかなと思っています。
子供用の物は自分で作ろうと思っていますが、
私の分は面倒なので間に合わなければ
インターネットで購入しようかなとも思っています。

注目したいハロウィン仮装イベントとは

ハロウィンイベントは全国各地であると思いますが、
私が今年是非参加したいなと思っているのは、
神奈川県川崎市でひらかれるハロウィンイベントです。

年々参加者が増えているようで、
大人も子供も関係なく参加出来るので、
私も子供と一緒に参加したいなと思っています。

家でお友達とハロウィンパーティーをしようという企画もあるので、
その時は壁にコウモリやジャックオランタンの
飾り付けをしたり風船を飾ったり、
子供が喜ぶような飾り付けをしたいなと思っています。

ママ友とハロウィン風のメニューも考えているので、
今年は楽しいハロウィンになりそうです。

もう1つほしいダイヤモンド

ダイヤモンドは女性にとって永遠の憧れです。
普段から身につけられる安いダイヤモンドピアスを
探していたんですが、ついに見つけました。
0・8カラットダイヤで、HクラスIカラーなら凄く激安で
買うことができます。

例えばこの0.8ct ダイヤモンドピアスはかなりの優れもの。
左右合計で0.8カラットであはあるものの、1つ0.4ct分のダイヤです。
これだけの大粒でこのお値段ですから、かなり凄いです。

08ctダイヤピアス
http://www.starlightjewelry.jp/diamond-pierce/8ct-daiyapiasu.htm

この0.8ctダイヤモンドピアスを付けてハロウィン仮装したら
かなり目立つんじゃないかなと思います。素敵ですね!
欲しいダイヤは色々あるのですが、安いもので良いなら
Hクラスのダイヤモンドで十分なのではないでしょうか。